agos rosy お買い得情報

アゴスローズィーの魅力に迫ります。効果・口コミ・激安情報などお得な情報を盛りだくさんでお届けします。

AGOS ROSYの効果

ROSYは、お顔のたるみを取りリフトアップさせるクリームです。エステサロン開発のクリームなので効果が違います!単に一般の化粧品のように外側だけを変えるのではなく、たるみの原因にアプローチして肌本来の健康を取り戻すことにより、外見も変えていくのです。

 

ROSYは、なぜリフトアップできるのか?それは、“血行改善” にあります。「血行改善」と言えば、冷え症や便秘といった身体を健康にするために有効なイメージがあると思います。実は、肌の健康は体内部の健康と表裏一体にあり、血行の衰えは、体調不良や種々の病気を招くだけでなく、お肌のトラブルも招くのです。

そこでROSYは、血行改善のためにゲルマニウムに着目しました。人間には微量の生体電流が流れていますが、年齢とともに生体電流のバランスが崩れることで血行・代謝が悪くなります。ゲルマニウムは、生体電流のバランスを整えることで、血行・代謝を改善します。

しかし、ゲルマニウムの欠点として金属アレルギーの問題もあります。ROSYは、その点にも注意を払い、お肌にやさしい製品になるように開発されました。

成分は全て天然由来で作られ、防腐剤など余分なものはいっさい無添加です。少量の細菌が入っただけで全て廃棄処分にしなければならない無添加化粧品はコストパフォーマンスが悪く、大手メーカーでは絶対に作りたがりません。ROSYは、製造現場との度重なる交渉の末、効率が悪くても本当にお客様のためになる化粧品を開発することができました。今までの化粧品では肌荒れしてしまう人でも安心してご使用いただけます。

 

ROSYのもう一つの効果として、ハリのあるプルプルな肌を取り戻すことです。ROSYに含まれる分子量の小さなコラーゲンが肌の奥深くまで浸透し、弱っていたお肌のバリア機能を回復させます。バリアが強化されたことで、紫外線や細菌などの外敵から守る力が強くなりお肌が丈夫になっていきます。

AGOS ROSYのお試しセットはこちら