agos rosy お買い得情報

アゴスローズィーの魅力に迫ります。効果・口コミ・激安情報などお得な情報を盛りだくさんでお届けします。

AGOS ROSYの使い方

AGOS ROSYは顔のたるみを取り除くリフトアップクリームです。たるみの原因は、リンパ液の流れが滞ることで老廃物がたまってしまうことです。たるみを取るためには、マッサージでリンパ液の流れをスムーズにすること大切です。

 

◎ ROSYの使い方

1、 ほほのお肉を口角からこめかみに向かって手のひら全体で持ち上げるようにマッサージし、たるみを取っていきます。この動作を何度か繰り返します。

2、 鼻の横から耳に向かって横方向に、1と同様に手のひら全体でマッサージしていきます。

3、 手のひらにクリームを取り、1と2のマッサージで顔全体にクリームをのばしていきます。おでこにも同様にマッサージしていきます。

4、目の下も親指の腹を使い左右にマッサージします。

5、目の上のまぶた部分は、綿棒を使いマッサージしていきます。

 

◎ ROSYの効果

このマッサージを続けていくことにより、たるみが取れ、目がパッチリしてスッキリした顔になっていきます。下写真のように大きく変化します。

f:id:fight1forward:20170414154447j:plain

 

また、人によっては最初の1回では効果が出ない場合もありますが、その場合でも途中で使用をストップせずに14回分使い切るようにしてください。何回か使っているうちに実感できるようになることも多くあります。

数量限定、小顔マッサージクリームのお得なお試しセットをご提供します!