agos rosy お買い得情報

アゴスローズィーの魅力に迫ります。効果・口コミ・激安情報などお得な情報を盛りだくさんでお届けします。

大手メーカーが無添加化粧品を作れない理由

化粧品を使っていて肌荒れしてしまったことありませんか?化粧品で肌荒れする原因は、中に含まれる化学化合物にあります。

 

腸内に善玉菌がいるように肌にも善玉菌が存在します。表皮常在菌と呼ばれ、私たち人間の肌を守ってくれています。

 

ところが、化粧品中に含まれる化学薬品やアルコールなどは、この大事な常在菌を殺してしまうのです。常在菌が肌からいなくなってしまうことで、お肌は外敵から無防備な状態になります。それにより、シミや肌荒れなどの原因となり、化粧品をつけるたびにお肌が不健康になっていくという悪循環にさらされてしまうのです。

 

大手の化粧品は、必ず何らかの化学化合物が含まれています。化学化合物、特に防腐剤を使わないことは、化粧品を製造する上でほぼ不可能なのです。防腐剤を加えれば、少量の細菌なら殺菌してくれます。逆に、防腐剤無添加であれば細菌が1つ入っただけで、繁殖を許してしまうので、それらの製品は全て廃棄しなければなりません。これでは、化粧品製造する上で非効率的になってしまいます。そのため、大手の会社で防腐剤無添加はあり得ないのです。

 

化学化合物いっさい無添加、配合されているのは自然由来成分のみを可能にした製品が、リフトアップクリーム「AGOS ROSY」です。ROSYは、エステサロンオーナーが、手間がかかっても肌に良く栄養分たっぷりの化粧品をどうしても作りたいという思いで開発に至りました。

 

ROSYを開発するに際して、工場の製造者の人たちと何度も話し合いを重ねることにより、理想的な化粧品を完成させることができました。ROSYでマッサージを続けることにより、トラブルの原因を根本から解決することにより美しい肌を得られるのです。

数量限定、小顔マッサージクリームのお得なお試しセットをご提供します!