agos rosy お買い得情報

アゴスローズィーの魅力に迫ります。効果・口コミ・激安情報などお得な情報を盛りだくさんでお届けします。

顔のたるみの原因と対策

「顔のたるみ」は肌の老化を印象付けてしまう要因のひとつです。再び、若々しい顔を取り戻すには、たるみを治すことが大切です。

 

 

◎ たるみの原因

1、肌のハリが失われる

肌にハリが失われると、弾力が低下するので「たるみの原因」になります。「ハリ」はコラーゲンやヒアルロン酸といった成分が肌に十分な量が存在することにより保たれています。しかし、紫外線や加齢によりこれらの成分が失われたり、バランスの悪い食事で生成量が低下すれば「ハリ」が失われていきます。

 

 2、 表情筋・深層筋の衰え

 表情筋は、顔の表情を作る筋肉で、皮膚のすぐ下にあります。一方、深層筋は、表情筋の下の骨に付いている筋肉で血液を顔全体に送り届ける働きをします。

表情筋が衰えるとその上にある脂肪や筋肉を支えられなくなり「たるみ」の原因になります。また、深層筋が衰えると表情筋を支えられなくなったり、肌に栄養が行き渡らなくなり「たるみ」につながります。

 

3、 血行不良

血行不良もたるみの大きな原因になります。血液が悪くなると肌の老廃物を排出できなくなり、どんどん溜まっていきます。その結果、顔にある脂肪も燃焼できずたるみの原因になっていくのです。

 

 

◎ たるみにはクリームによるマッサージが効果的!

たるみを解決していくためには、クリームを使ってマッサージしていくと効果的です。これを毎日続けていくと、顔がスッキリしてくることを実感できます。

 

また、使うクリームにもこだわれば、さらに早く結果が出ます。たるみに効果のあるクリームは、上で挙げた「たるみ」の原因にアプローチしてくれる成分が入っている製品です。それが「AGOS ROSY」です。

 

ROSYは、ゲルマニウムが配合されていて血行を促進してくれます。これを使ってマッサージすることで、顔が暖かくなるのを感じると思いますが、これはゲルマニウムが血行を促進したことによるものです。

 

さらに、ROSYに含まれる分子量の小さなコラーゲンが肌の奥深くまで浸透することで、失われていたヒアルロン酸・コラーゲンを生成できるようになり、ハリ肌を取り戻します。使い続けていくうちに、プルプル肌を実感できるようになります。

数量限定、小顔マッサージクリームのお得なお試しセットをご提供します!